2014年09月26日

9/24放送『Mラジ!!』写真です

「ちゃわんむしくん」

mmm_0924.jpg

ゆか
「みーなの謎の先生と生徒のせっていが
 すごいおもしろかったです。カエルワ。」

みなみ
「なんで音楽の先生なんだろぅ。
 カエルの〜う〜た〜が、ハイッ!」

ありさ
「カエル・・・さんっていうのがすごいなぁ。
 妄想力の歴史に残る・・・。」

posted by Mラジ at 09:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

9/17放送『Mラジ!!』写真です

みんなも入門してね!

mmm_0917.jpg

ゆか
「アニメイトさん先週おじゃましましたー!!!
 また皆でロケに行きたいね!」

みなみ
「アニメイトはすごいなぁ、品物は充実してるし
 店員さんは優しいし、すごいなぁ、毎日行きたいなぁ」

ありさ
「池袋店の店員さん、優しかった!
 1日店員さんとかMラジでやりたいな
 レッツ!ロケー!!」

posted by Mラジ at 16:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

8/27放送『Mラジ!!』写真です

幼女が好きそうな(?)Mラジノートです♪

mmm_0827.jpg

みなみ
「つぼちんのCD買ったかな!?
 私は買うヨ〜!PVさいこうだぜェ!!」

ゆか
「CDのせんでんさせていただき
 ありがとうございます!!!今回の妄想も
 最高だったなー(^ω^)」

ありさ
「CDと写真集…!つぼちんDAYですね!
 歌もステキだし、どんなつぼちんがみられるか
 写真集かって確かめねば!!☆」
posted by Mラジ at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする